HUNTERXHUNTERっておもろいのかな、 リア友が次々にHUNTERXHUNTERの沼にハマっていってるから、ちょっと観るか悩み中 ビジュだけだったら私はクラピカが好きかな、
クレジットが遅くなってしまい、申し訳ないです...!!↓ 目の描き方参考:Yukimi_71様 この頃はまだ下手クソだなぁ...((今もだよ