はじめましての方ははじめまして! 朝凪春と申します! やっと立ち絵公開できて嬉しい〜〜! よかったら最後まで見てって下さい! これで歌みたとかやっと出せますね!(まだ何もしてないけど、、、) 次も楽しみにしてくれると嬉しいです!
最初の方は目をつぶっていただいて…(なんかどーしてもうまくできなかったんです) タップで次のページにいくことができます! Music @minnto-sama様 illustration @y0ake_draw_様 logo @nyall_様 本当に本当にありがとうございます!! next→???(タグ発表かも?) テスト前なのにプロジェクトを衝動的に作ってしまった、、、