これ直哉だってわかったww? 俺デジタルの絵めっちゃ下手だからまじで一瞬誰かわからないと思う。 ということで視聴回数激減で萎えてモチベをなくした ネギぴよです! こんなん作る暇あったらアニメ作れ! 空気読めやカスが...と思うかもしれませんが これを作るくらいしかモチベがなかったです
メガロバニア @ichi1010 様 爆発 ichig 様 今のnegipiyoo 全盛期に戻るんは俺や! 今のnegipiyoo 最高速度で拡散したる! 昔のnegipiyoo ほら...抱いてやるよ.. ドガッ モチベーション ブスッ(背中を刺す) 今のnegipiyoo 案が思いつけん.....ドブカスがぁ.....