こんにちは。明宝こいんです。 この度この垢に戻ってきました。 といっても一年ぶりの投稿なので、自己紹介をし直そうと思います。 名義:明宝こいん(他の名義としては他界隈用に小金。など) 年齢:中学生 性別:隠すことにした 好きなこと:旅、音ゲー、鉄道、作曲、創作など 好きな路線:京王線、東海道線 よろしくお願いします!
画像はこの前やったmaimaiの写真