リクエストめっちゃ遅くなってすいませんでした 【言い訳】 頑張ってやったんだ これでも3回も練習したんだ あんまりナハトムジーク聴いてないんだ だから原曲聴きながらやったんだ だからサビ前とか入りがわからんくてテンパってるんだ これ以上弾ける自信がなかったんだ ほとんど即興なんだ 主はめっちゃ花粉症なんだ 上達してきたからとか調子に乗ってすいませんでした まずミセスがきびいんよ