(なんか、スタジオに入れるとサムネがバグなぜかバグってます。なぜでしょうか。すいません) こんにーこんばーどうも狗水落 湾でーす。 えーと、絵描きながら雑談するぞ。 雑談久しぶり過ぎない?!ずっとゲーム配信してたもんねぇー。 ⭐︎詳細 配信内容:雑談しながら絵描くぜ。 配信予定日は、2026年4月11日土曜日で、 午後2時(14時)に開始する予定です。 場所は『MiroTalk』ってとこでやります。サイトは配信開始5分前に貼ります!(下に貼ります) 配信場所URL→ぐだぐたすぎたけど終わりました!来てくれた方、本当にありがとうございました…!!! ⭐︎配信上でのルール(⚠️行く前に必ず読んで!) ・原則、カメラ&マイクはオフでお願いします! ・荒らし、誹謗中傷、配信に関係ない人の名前は書き込まないで! ・チャット同士の会話は控えでお願いします! ・いっぱいチャットして盛り上げてください…!m(__)m 初見さん大大大歓迎です!いつでも来てくれー。 大体の人初見だから、まじ。 意外と描いてるところ見せたことないかも。まじか。 やべぇ!まじでいっぱい話したいことあるんよなぁ。 そして、雑談の最後ぐらいにお知らせがあります。 僕は個人的に「自分の将来に関わる」お知らせだと思っています。なので文章やプロジェクトで内容を話すのではなく、自分の口で説明させていただきます。 配信終了後、配信に来れなかった人のためにお知らせの内容のプロジェクトを投稿します。よろしく~です。 そんな感じですな。 おっしゃ!いっぱい話すぞー!!ぜひ遊びに来てな~~!!