右矢印キーが押されたら右に動き左矢印キーを押したら左に動く(そんなの誰でも知ってる) 行った場所が2分の1であたり2分の1ではずれになる。
あたりとはずれの発音がおかしいです。 ♡と☆よろしく。 する人いないと思うけど勝手にRemixしていいよ