《リアルのしぐれちゃんを想像して描いてみたっ!!》 タップで拡大 しぐれちゃんがわたしのリアルの姿を想像して描いてくれたやつ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1299208952 《みんなへ♪》 みなさんお久しぶりです。春休み中にすまーとふぉんを獲得したあいうでございます。 小学校を卒業し、あっという間に中学校です。不安な気持ちで溢れていますが中学校でも頑張って絵を描いていければなと思っています! ですが春休み中は残念ながらスマホでのデジタルがとてつもなく難しく、アナログで絵を描くのもだるくてあまりイラストに目を向けられなかったこと、謝罪申し上げます。 すみませんでした。 個人的にはちょっとした息抜き程度に思っているので謝罪などは場違いかと思っていますが一応。万が一をとって謝罪させていただきました。 今回は久しぶりにシャーペンを手に取り絵を描きました。 久しぶりすぎて変だと思われる方もいるとは思いますが温かい目で見ていただければと思います。
はいっ!!今回は! みなさんご存知であろう私のスク友であり親友のしぐれ(@_X-ansuip-X_)ちゃんとお互いのリアルの姿を想像して描こうという企画(?)をねしぐれちゃんが立ててくれたので せっかくですしね!! アナログでもいいからって言われたので気合い入りましたね!!!! 私が描いたしぐれちゃんの(妄想)ポイントはこちらっ!! ・前髪が7:3分け ・髪の触覚あり ・大人のような顔立ち ・シュシュで髪を結んでる ・髪の長さは胸らへんまである ・冬が好き ・ニットが好き ・身長154cm ・つり目 ・唇は普通の厚さ ・上唇は薄い ・優しい顔 ・目は二重 ・涙袋普通にある ・髪サラサラ ・かわいい