合格者 【天神虚空】@Kokuu_official 青色 【天音りお】@Xx_Rio- 紺色 【月ノ瀬優衣】@YuiTukinose_Official ピンク 【公式より】 皆様応募ありがとうございました。 合格の方、おめでとうございます。 これから皆様の歌声、魅力をサポートするために 頑張ります。 不合格の方も、また1期生を募集しますので、 またの応募をお待ちしております
それぞれの合格理由、評価 天神虚空 応募理由に 自分が最大限に輝ける といった目標があるのが良いですね。 まず、自分自身の目標を決めてから進むと上達しやすい、実現しやすいです。 設定にオリジナル性がありますね。 立ち絵なども自身の設定を踏まえた上で のデザインに見えます。巫女服の様な感じもありますが、肩が少し空いていて、現代性を取り込んだ面も あり、良いと思いました。 歌声に透明感があります。 個別評価 音程やリズム感覚が良いです。 少しエコーを付けすぎているので、もう少し下げれば 自身の声の透明感が目立つと思います。 天音りお 応募理由の欄で、 自分の歌をこの事務所で伸ばしたい というはっきりとした目標があるのが良いですね。 事務所活動なので、意気込みでの みんなで協力する、自分の個性を引き出す という意気込みがあるのもいいと思います。 服のデザインに統一性があり、 帽子はあまりコーデには使いませんが馴染んでいます。 歌の音程が素晴らしいですね。 個別評価 歌の音程がたいへん良く、リズム感もありますね。 どんな雰囲気にでもなれる声をしています。 月ノ瀬優衣 まず、名前に衣装がとても 合っていると思います。 少し魔法少女のような格好も思わせますが、 月のデザインもしっかり入っていて良いですね。 歌声も、同担☆拒否のときは可愛い声を、 コラボの点描の唄のときは少し透明感のある声を 出せていて、声の使い分けが上手だなと思いました。 個別評価 リズム感も良いですが 声に魅力があるな、と感じました。 普通、歌を歌うとどうしても雰囲気が偏ってしまうことがありがちですが、雰囲気に合わせて自身の声の雰囲気も変わっていて良いと思いました。 少しだけエコーを付けても良いなと思いました。