Adobe Animateという、アニメ制作ソフトを始めて、 YouTubeとかで学習しながら必死に頑張っています!! でも、難しいよぉ...。 しかもね?小学校卒業したんだけどね? その後にAdobe Animate入れたんだよね? そしたらね?その入れた当日に風邪になったんだ よね?無料期間終わったんだよね? もっとスクラッチみたいにすらすらできるものは ねぇのかよぉ...(泣) Blender, Roblox, AdobeAnimate, これ全部できな かったら本当に行き先が無くなっちまうよぉ(泣)
ちなみに、ぴこつんの名前は、正式名称が Picotun Danballman (ぴこつんダンボールマン) に なりました。だからなんなんだよ!