こんちゆ!ゆっくんです!受験終わったぁぁぁあ!!!やったぁぁぁー!!ってことで復活します☆これからもよろしくお願いします!!もっと多くの人に見てもらえるように頑張ります!! それじゃあ!ばいゆ!!
復活したよぉぉぉぉ!! みんな見てね☆ 一文字ずつ出すプログラム参考:TARAKO0518様