なぜサムネがひろゆきかだって? あのーダメとかっていう決まりあるんですか? あのーなんだろう。嘘つくのやめてもらってもいいですか? 収録曲 スーパーヒロイン 次に行くとか言うめんどくさいものは作ってません。 ~わいが洋楽を好きな理由~知りたきゃみてくだせえ 最近の日本の音楽の傾向として、ボカロ系のものが流行っていますね。もちろんボカロも好きなんですが、少し曲調も似ているものが多いです。なので、聞き飽きてしまった…という感じですね。まぁ違うジャンルとして好きです。その点、洋楽は曲調さまざま!!!さらに少し前の洋楽を聴いていると、不思議と謎の余韻に浸れるんです。作業BGMとしても最高だし、作品作る時も毎回、聴いてます!!!(捗るかもだからやってみてね✨) 洋楽はリズムに乗れる曲が多く、聴いてて飽きないんです!まぢでおすすめなんで聴いてみてね!!!
まあスーパーヒロインだけなんですけど、、、