タップ 軽く添削してほしいと言われたので添削しました 修正点↓ ・顎がとんがっていたので頬を下げた(ついでに形修正) ・左目に合わせて右目を少し下げた ・口が下すぎたので上にあげた ・顔の中心に合わせて前髪を移動させた ・右肩に合わせて左の袖みたいなところの形を変えた ・耳をつけ足した ・首の位置と太さを少し変えた ・鼻のちょんの位置を少しずらした 私の趣味により変わった部分 ・瞳を少しくいっとさせて笑わせました ・眉毛の角度をもう少し優しめにしました ・「お」の口じゃなくて笑ってるような口にしました ・右肩をもっと見せました 添削ではないけれど… ・横髪の流れを自然にしました ・後頭部が少し見えるようにしました ・後ろ髪のまとめた部分を手前と奥で位置を合わせました ・この手の角度だったら多分親指見えるよねって話 (というか多分この角度でこの手の角度はだいぶ厳しいので手の甲が見える形にするといいと思う) 顔に引いてある線は中心線です!! 私の趣味によって変えた部分は別に変えなくていいと思うよ!!!うん! あ、それと奥の目は手前に合わせて少し右に傾けると違和感が少なくなると思います あと、もともとは多分首を傾げた感じだと思うので、目の高さをこのままにするならそれに合わせて傾きを変えるといい感じになると思います 肩から肘までの腕と、手から肘までの腕が多分ちょっと合わないと思うから、腕が伸びてるところを考えて調整したほうがいい気がする あ、あとあと、今気づいたけど顔の傾きと前髪の傾きがあってないので前髪を少し左側に傾けると良き