大体20人くらいが限界かも 背景に入りたい人募集中です
台とか置いて背(?)を高くした方がいいかも フォロワ−500人おめでとうございます! ちょっとしか関わりないのにやらせてもらってます すみませんm(_ _)m ちょっとアニメーションが雑なので 嫌でしたらすぐ直します!