※自分でも無茶なんじゃないかってぐらい本当に結構やばいアニメなんで一話を見てから判断することをお勧めします みなさまこんにちは。@shoppernow_anmでござんすます。今回はアニメ「Ψ」のキャラ募集シートを出しちゃいましたです。 細かいところ説明するのめんどいんで募集シートの注意書きを見てくれると幸いでございますんす。 イメージめっちゃ悪くなる可能性あるんで新キャラで募集することをお勧めします。 採用人数は4名程度の予定です あと魔物の場合はすくきゃ使わんでください。 人間(すくきゃ)に変装する魔物とかは裏切者でお願いします。言い忘れたんですけど魔物の場合なら能力を保持する個体の募集も全然OKです わからんことあれば細かいことでも遠慮なく質問して
曲 youtubeより @Tak_mfk様