まあ?やり方は違うだろうけど、やってくれる人がいるかもわからないけどとりあえず、なんか顔のやつです。はい。 現在とても暇を持て余してるので(?) 〜説明〜 ・僕のオリキャラの中でこの表情似合いそうだなっていうやつを言ってください…!そしたら僕が描きます! (例えば、「『キャラ名』でAの1」とかです。1のAみたいな言い方でも大丈夫です) どうか僕の暇つぶしに付き合ってください!!お願いします。一人何個でもOK!!!普段やりそうにない顔とか面白そう
画像はなんかネットで拾ったティックトックか何かのやつ(((やばいかも? 一応、ケモ絵の作品(無理やり) 全部アナログになるかも…アナログのほうがとても描きやすいww 誰も来てくれなかったら密かに消えます(一週間は残してるかも) お願いじまああああああああああず!!!!!!!