絵を描きましたん‼️どうでしょう!あっちなみに片目が閉じてる理由は目を描くのがめんどかったからです(両目描いてる人マジで尊敬します…)うちはなんか最近オン眉の子の絵を描くのが好きでだから名前もオン眉ちゃんなんですよ!(実際は違いますよ⁉︎)‼️
❤️と⭐️押してくれると嬉しいです‼️フォローもお願いします!フォロバ絶対します‼️ (時間がなくて遅れる可能性もあります‼️) あとアンチや不快なコメントをした人にはフォローしません‼️あとよく花子くんの絵柄と似てるって言われるんですけど全く似せてるつもりないんであんまり言わないでほしいです(T . T)あと花子くんファンの人大変申し訳ないです(T . T)