[使い方] スペースキーorクリックでフルーツを落とせる 多分だけど再読み込みしたほうがスコア反映されやすい ⭐️コツ⭐️ 左右どちらかの端に大きいフルーツを寄せて作るといい だれもやらんでしょって思ってカスタマイズしてる
@kout10様-背景 ♪blue