イラコン開催! {応募方法} 応募することをコメ欄に書き、絵を描く。(アナログと デジタルどっちでもОK)必ず自分の絵で! テーマは桜の季節なのでお花見! 期限は2026年4/5~7/1まで(でも延長もできるよ~) ダメなこと AI・エr・グr・他人の絵を使う・トレス
≪審査≫ 最優秀賞 優秀賞 カッコいい賞 可愛い賞 参加賞 出来たらこのスタジオに入れてね~⤵ https://scratch.mit.edu/studios/51512941