絵師として活動しようかな?(皆: おいおいおいまさかだけどアカウント移動なんか言わないよね? ぼく:そんなまさか するわけ w(゚Д゚)w あるじゃん (´ー∀ー`)) もし絵師として活動するならこのアカウントをサブアカとして本アカをそっちに移動する的な感じになるね。(もしかしたらこのアカウントは廃棄となるかもしれない) ペンネームの条件 ・できるだけ覚えやすいネームが良いですね ・ひらがなかカタカナでお願いします ・できれば2〜4文字くらいで! 【立候補】 ・ポメさん