じゃんけん負けて引退っすね☆
アカウントまた作るからまたそこで会おう( ^▽^)今までありがとう、短い時間だったけどね、アカウントはいつ作るかには関しては分からん一生作らんのかもしれん!まぁありがとうね...( ^▽^) 嘘☆、遅めのエイプリルフールでしたぁ! ガチで引退しかけたけどな