サーフ....許してください。 4/5....それは私がリア友と一緒に進級祝いで焼肉を食いに行く日になってたんです。それも、カラオケに行くそうです。 ですので、俺からはこれといった誕生日プレゼントはあげられないんです....申し訳ないです....。 もうこれに関しては怒ってもらって大丈夫です。俺が悪いので。 俺も学パソ使える期間が切れてしまうのもあるので、今後夏休みまでaysやキャラクターリーク情報などは難しいかと思われます。 ....あと言っちゃうと、最近モチベがだだ下がりでもうアリナとか諦めようかなというマイナス思考になってます。 ....まぁ、これを作り切ったとしても、スマホでaysなんて作れないですからね....。 そして最後に、 サーフさん!誕生日、おめでとうございます!!