タップで縦・サムネ+プチメイキング メイキング出すの二年ぶり…? もうちょっとで新学期です
画質がものすごく悪いです!!! 調子乗ってあんまり描かない構図にしたのでラフえぐい時間かかりました!!!!四時間くらい!!!! そして肩の数字を忘れてました() #art