お久しぶりぶり。 タップで次
メイドインアビス見てScrathが懐かしくなったので来ちゃいましたん 流行に日本人いないのがとってもノスタルジック やっぱりわたくしの原点はここだと思ってるんで人がいなくなってもちょくちょく来ます