私って普段あんまりまつ毛とかつけないんですけど、今回はまつ毛アリの絵を描きました‼️どうでしょう皆さんはどっちが好みですか?コメント欄で教えてください‼︎あとこの絵を描くのに30分くらいかかったんですけど、長くないですか?30分って早い方ですか?それとも長い方ですか?教えてください‼️
❤️と⭐️押してね‼️フォローもよろしく‼️フォロバ絶対するにょん☆ (アンチや不快なコメントをしてきた人はフォロバしません!!)