えーっとこの絵は適当に描いたら煽ってるみたいな顔になってきたので、まあそれっぽく描いてみました‼️どうでしょう?まだまだ練習が必要ですね‼️これからも応援してくれると嬉しいです‼️
❤️と⭐️よろしく!フォローもよろしくオネシャス!じゃあ〜バイバイ〜!