どうでしょう‼️ミニキャラです!うちはジト目が好きなのでジト目ちゃんにしちゃいました〜‼️なんかちょっと病んでる感じがする…あとちなみになぞり書きじゃないです‼️友達になぞり書きって聞かれたから一応言っときました!!
❤️と⭐️よろしく‼️フォローお願いします‼️フォロバ絶対するにょん☆(アンチ、不快なコメントをした人にはフォロバやりません‼️