素敵なテンプレートをお借りしました。 韓国めっちゃ可愛く描けた気がするぜ☆ みんなはどの国が一番好き? 私は日帝((←描いてないやんけ タグ付けるの大変だった…
なんかぜんぶふざけてる お好きにのは代理