注意 本編を四話まで見ないと途中でなんのことかわからなくなります。 タップで次の画像の進めます。 ところで、なぜNG集やねんって思いますよね なぜこんなことしたか…理由は! 本編が絶賛ネタ切れ中だからです!!! ネタが思いつくまでずっとNG集しか出さないかもしれません。 ネタ切れの状態でさらにNGのネタが切れたら終わるのでNGネタを何パートかに分けて小刻みに出します。←せこい。 どれくらい小刻みなのかと言うと1パートNG5個ぐらいです。
参考 aisu1452様 BGM 魔王魂