みんなはどの車両が好き?(サムネ詐欺) ▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▼ ▲V1→♡ ▼ ←【重要!】 ▲V2→⭐︎ ▼ ▲V3→コメント▼ 投票のしかた ▲◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎ コメントでも教えて!
という名の南武支線全部乗せ 第3弾にしてかなり控えめ V3編成に関してはE131が強いですがまあヨシ