こんにちは〜わんおくです!! なんと…高校生になってしまいました! 時の流れは早いね本当に!あっという間です 待てよ、高校生になったらさらに活動しないんじゃ… と思ったそこの君!大正k…じゃなくて! すごく忙しくはなるけどちゃんと頑張ります!!! 2ヶ月に1回ぐらいは出すつもりでいるので 良かったら聞いてってください✨ 今回は高校生になるにあたって、今後の活動について 頂いた質問のQ&Aを用意しました! 他にも質問があればコメントでどうぞ! 【Q&A】 高校生になったらスクラ以外もやりますか? →今の所スクラだけの予定ではいますが もしかしたらYoutubeもやる…かも…? 私の気分次第です! ネップリ!以外の!グッズは!出ないの!? →うーん…基本はネップリのつもりですが もしかしたら受注生産で出るかもしれません とはいえアクスタ、缶バッジ、ブロマイドあたり なので多分ネットストアとかはやりません 高校大変そうですか…? →中学とあんまり変わらないけど課題の量が多いので 収録とかMIX作業とかする時間がない… 受験で活休とかしますか?? →活休は多分します。 大学受験があるので高3は多分おやすみです。 晴れて大学に受かれば帰ってきます。 そろそろ収益化しませんか →気持ちだけでもとてもありがたいです… 今のところPay×2で送れるようにしてます 他にも色々なところで送れるように 準備しているので待っててください 今日なんかテンション高くない…? →制服が届いてテンションが上がってます⤴︎⤴︎