「惚れてくれちゃっていいんですよ」 ※字汚いです 少々雑いですが代理(エイプリルの姿)に「未完成婚約論」をやらせてみました...感想いただけると嬉しいです! エイプルプルルフルーは5日まであるので滑り込みセーフです!!(((
音源:未完成婚約論 @kenkoku1092様