このロゴは@sangokureiの活動3周年を記念したものの活動の一つです。 「S」と「N」を組み合わせており、より多くの人とつながり作品のさらなる発展を目指していこうという思いが込められています。 これからも@sangokureiをよろしくお願いいたします。
音楽:魔王魂