ほんとは活動再開してるつもりだったんですが普通にネタが思い浮かばない&保存してた音楽とスクショが全て消えたから萎えた(?)ということでほぼ放置してた人です(???)というわけで最近Youtube視聴に飽きてきたので活動を再開します!(youtubeに謝れ) というのも友達に活動を再開しろと脅されたのでやっただけなんですけどね() でもフォトナで色々しなきゃならんので最初みたいな活動はできませんがとりあえず一週間に二個は何か投稿するので今後もよろしくお願いします!