宇都宮線 矢板駅です。 遊び方をよく読んでから、プレイしてください! <PCでの操作> <スマホ・タブレットでの操作> 各信号機など全てタップ <遊び方> ★実際の運行と同じく、普通列車のみが停車します。 貨物ターミナルは飾りです。 ★下り列車は、緊急時を除き基本的に当駅では退避しません。定期で退避するのは上り1本のみです。 発車メロディーを鳴らさないと発車できません。 ★メロディーは、乗降促進のみです 2023年頃の設定です。 複雑ですが、楽しんでください
実録です 列車アイコン@k-s-keiyo