絵を描くのが大好きだけど、マディで画力低いおこわと申します! 今回は、@Yoru-Akane451様のイラコンに参加させて頂きましたー! 他の人の画力がめちゃ高くて超びっくりです!絶対受からない! えーっと、これは、分かる人いるかな? 宮沢賢治さんの現代版単行本「銀河鉄道の夜」から、「猫の事務所」というおとぎ話からやらせていただきました! キャラクターは、1番下の真ん中がかま猫です。汚いので嫌われています! 左は三毛猫です!かま猫をいじめる1人です!ちなみにレアなオス設定でーす! 右は白猫です!かま猫をいじめる1人です!ちなみにメス設定です! 真ん中は、トラ猫です!かま猫をいじめる1人です!結構可愛めに描きました! 1番上は事務長です!かま猫の気持ちは理解している?のか分かりません! 制作時間 何日か、かかりました! スタジオ→ https://scratch.mit.edu/studios/51510132/