「サア、オネエサマノマツトコロヘ_____」 hi.どうもミラです。 参加求ム。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 採用人数:30人 うちえんじぇる:2人 その他:28人 新規参加締切日:4/1 完全締切:4/5 採用者発表:4月中には..( 採用者発表は早くできたら早く共有します 参加回数:制限なし テテテ音入れてほしいです。無い場合こちらが作ります 事前報告してください。 服は絶対着せてください。髪の毛はなくてもいいです。 服がない場合確定不採用です。 キャラクターがあるところ、(中)にも設定を入れて下さい、ないと不採用です 中にキャラクター、キャラクターのスプライトの名前をキャラクー名、そしてキャラクターのスプライトのところに設定をまとめてください。でなければ不採用です。 イメソンはあった方が活躍すると思います。
本当にありがとうございます!!!