《注意》ここの子局は令和8年11月18日に撤去されます。 ⇓三島市ホームページ https://www.city.mishima.shizuoka.jp/site/bousai/4457.html 撮影日・・・3月29日 作動時間・・・1回目16時30分,2回目32分 場所・・・三島市徳倉 富士ビレッジ公園 子局・・・富士ビレッジ、NO.1 子局NO.55 富士ビレッジNO.3 子局NO.167 スピーカー・・・《子局55》ノボル、TOA?(LH×6) 《子局167》ナショナル(LHx4) 制御ボックス・・・Panasonic 流れる音楽・・・オリジナル音源「にんげんっていいな」と帰宅放送 音量・・・子局55は大きめで子局167は小さめ 音質・・・◯ 収録環境・・・△ 時間 12時・ウエストミンスターの鐘 16時・にんげんっていいな(冬休み期間のみ) 16時30分・ウエストミンスターの鐘・にんげんっていいな(春休み期間、ウエストミンスターの鐘は春休みはならない。) 17時・にんげんっていいな(夏休み期間のみ) 《備考》 今回は収録してみたかった子局で収録しました。1回目は車の走行音により失敗し没レベルになりましたが2回目はノイズが鳴ってましたが音質は良かったと思います。
冬休み放送をこの子局で録音するのはこれで最後!!! Part4はイヤホン推奨!!!