活休 受験生ということもあり、ちょっとスクラッチが手付かずになってましてね… あっ浮上はします(?)投稿はしないけど巡回はしているって感じです週一で、はい((((コメントくらいはするかもです。だから“引退”ではなく“活休”です (正直週一も浮上できるか分からん) ディスコードとかお題箱とかミロトークとかも浮上できなくなりますね多分 受験終わって親にスマホ買ってもらえたら復活するかもです(親曰くスマホはサイトに入れないように規制するらしいので9割の確率で無理でしょう) 他にアカウント二つ持ってるんですけど、そのうちの一つでは「月一くらいで投稿できるかも」とだけ。年一かもわからんけど(( 他アカのヒント: (ブリキノダンスリリック=シャンティリリック)+ месяц рождения (全く別界隈にいます) ここまで追跡する人はいないでs(((( あっ全然この人嫌とか界隈嫌い!とかになったわけではないのでね。現状scratchに嫌いな人いませんので
おい!志望高校普通はBなのにレベル高い方はEって…高い方目指してたのに…( ; ; )5教科合計315ってことも意味わからん。当時の俺!バカすぎだろう!!!(4月11日)