なんかがおきるよ☆ プラフォ君をじっと見てみて?何か変わるよ? 操作はいつも通り。わかるよね(((まぁ書くけど ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 使い方 パソコン モバイル ジャンプ:上向き矢印キー 上側をタップ 右に動く:右向き矢印キー 右側をタップ 左に動く:左向き矢印キー 左側をタップ (多分あってます) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか誰かに色々借りてる気がする 使わせてもらいます。ダメなら……うん。それなりの対処をします。 バグはコメント欄で教えてください ☆と♡よろしくお願いします