リズム天国ゴールドの「ゲームセレクトBGM」を ナントナント!「スプリクト演奏」にしてみました!。 元曲がわからない人は「中を見る」をタップして 「打楽器」の「音」に行ってネ。 ...ってな感じでわからないこと等はコメ欄にでも 頂戴!!!。
...下手でごめん ニンテンドウに感謝。 あと本家はループするけどこっちはしない!