どーもどーも!のむようぐるとですです! 今回は一日に2話出しました! ..........まぁパソコンを学校に返すので....。 ぜひ.........星とハートお願いします!!!!! 次回:ない 前回: https://scratch.mit.edu/projects/1294061545/ スタジオ: https://scratch.mit.edu/studios/51475353/ ※ネタバレ注意! 今回明かされる....組織反SKAZ....そしてある悪魔、 「トモシビネコ」このトモシビネコはどのような立場の 者なのか.....!!どうぞ.....考察してみてくださいね♪ ーある話ー トモシビネコ「あぁ!!!!ヒョウちゃん!やっほー!!!!」 氷狼「わぁ(?)」 模頼「誰!?!?!?!?!?」 トモシビネコ「はぁ!?お前こそ誰だよ!!」 トモシビネコ「俺はヒョウちゃんの真の彼氏ですけど?」 模頼「は!?俺が彼氏だわ!!!」 氷狼「ハ....ハハ....みんな喧嘩しないでぇ.....」 二人「かわいい♡♡!!!!!!」 氷狼「ヒエ....コワイ.....」 トモシビネコ「はぁ♡////////かわいい////スチャ.....(剣を出す)」 グサッ!! 氷狼「うわぁ...血出たぁ...(反応薄ッ)」 トモシビネコ「あはァ♡//////反応可愛い♡//////」 模頼「何を四天王?」 トモシビネコ「みてみてェ/////可愛くない?/////」 模頼「.......真のサイコパスだ......」 模頼「っていうかヒョウちゃん大丈夫!?!?!」 氷狼「アハハ........バタッ(倒れる)」 二人「うわぁぁあああ!!??」
[一部コード&参考] @tyomuko22 様 @mikorin 様 @suppaityuu 様 @-syaki- 様 @keitan425 様 [効果音] 効果音ラボ 甘茶の音楽工房