タップorクリックすると問題に移行します! ポケモンを擬人化してみました!誰を擬人化したか当ててください! 答えの予想はコメント欄で!答え合わせは次回の投稿にて! ヒント:服装もそうだけど、頭もわかりやすい。
前回の答え ↓ ニンフィアでした!自称ブイズファンなのにミスっちゃった…。ニンフィアさん、ポケカでも大活躍!エンジェライトで相手のポケモンを山札に返したとき、相手が悔しそうにしてたのおもしろかったなぁ。