こんにちは! 主です! 今回はサムネの通り朗報です! それは! 活動復帰のお知らせです! パチパチパチパチー(何してんだ私…) し か し ! 完全復帰ではありません 投稿頻度は崖くらい落ちて クオリティも下がります… あと返信頻度もまあまあ下がります 〈サクヤ:いつも通りでしょ()〉 …いやそうかもだけど! とりあえず低浮上になります では早く届けたいですしさよなら! 場所おかしいかも→ @sakuya _yasu