気力失せたんで没 アナログで書いてたところをデジタルに移したんですけど気力失せたんで清書する前に没です。 色は左上あたりの部分と類似色を使ってください。赤系は王冠と口のところです。全部使って頂かなくても大丈夫です。ていうかこれ全部使ったら色多すぎますね。 鯖缶要素どこ?いい加減サメなのか鯖缶なのか決めろって思いますよね。はは。ははじゃないよ。基本青系と無彩色とグレーとほんのちょっと赤ですね。 ちなみに王冠は今日つけました。これからも付ける予定はありません。だって生成するのめんどいもん。私はAI絵師なのでね。 あと背中あたりの尖った部分は背びれです。そしてアナログの左側見てもらえば分かる通りモチーフとか書いてます。使ってください。 え?横の髪型?あー。さばかんはこのタイプの髪ばっか書いてるからこれ以外の横髪は基本書けません。苦手。苦手なら練習しろって思いますよね。すんません。すいませんですねこれ。脱線してますね。 ちなみに王冠はサメが、こう、なんていうかな。海の食物連鎖の頂点?的な感じがしたから王冠つけました。 あともうこれが基本ってだけなんでゴリゴリにアレンジして装飾増やしたりしていただいても構いません。
あのなんかオシャンティーな喋り方は今回しません。ハイ。すんません。 途中から資料にすることにした