うん、、、!!! このクオリティは自分が一番驚いてる、、、! リクエストにあったヒビキ&バクフーン を描いてみました! https://scratch.mit.edu/projects/1260354733/ ↑新規リクエストはこちらから! 今回は「ヒビキのバクフーンAR」をベクターで再現してみました! 初の試みなのでポケカほどの迫力は出ませんでした、、、 配色がとても面白いので見ていただけると嬉しいです! 過去一時間かかった、、、 めっちゃかっこいいい!!! ポケカを原画で描いたおかげで過去最高クオリティーですね!
ヒビキのバクフーンAR 音楽 @ryu0920様 紅葉 @nattou-524様