4月6日より、どうもSimen-Sokaです 活動休止、正確には活動量減少のお知らせです 現実の都合でしばらく忙しそう故、4月を活動休止期間としますが、4月後半頃には通常活動の再開予定です そもそもscratchに居られる程暇でもないですね 休止期間は新規投稿とコメ返信が減少するでしょう 最近雑談スタジオに長居しすぎたのと 睡眠がとれてないのも要因ですね 平静が若干削られる 休止中にしっかり回復しておきまーす たまにログインして拡散と制作を行いますので 復活時に質問コーナー回答編を投稿します では解散 捕捉カウンターは復帰後か気付いた時に行います
遅くても5月1日までには戻る はい 復帰しました