コメント欄/Comment section どうも江坂です。 やっとコメ欄作りました。 結構本気で作ってしまった... 結構落ち着ける...はず。 まあゆっくりしてってくださいな
[クレジット] BGM 魔王魂 効果音 効果音ラボ フォント font meme