どうも、Asaです。 Chinozoさんのライカーシンガーソングを描きました。 今日で7周年らしいです、おめでとうございます。 神曲なのに3万再生くらいだから聞いてください(布教) 褒め&アドバイスくださると泣いて喜びます。 使用アプリ...アイビスペイント タッチペン...不使用 #ライカーシンガーソング#chinozo#art#ボカロ