ありがとおおおおおおおおお! 初めて俺が投稿したのが8月12日で、それよりも前にホントは活動してたから、大体1年くらいで100人達成できました。 どれもこれも君たちのおかげです!ありがとうございます!
つまり俺は記念に何すればいいのだ??